福岡県福岡市博多区の求人検索結果
検索結果:10件
勤務地住所 | 福岡県福岡市 |
---|---|
雇用形態 | 常勤任期なし |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】380~500万円程度 【想定月収】22~31万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 以下全ての経験をお持ちの方 ・看護師としての現場経験5年以上 ・母性領域が専門の方 ・指導経験 ・看護師免許 |
掲載期間 | 2025/04/15〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・30歳未満(省令3号のイ/年齢制限は長期勤続によるキャリア形成を図る目的) ・営業/教員/学校スクール運営/接客販売/事務/IT・AI・ゲーム業界のいずれかの経験を有する方 語学 |
掲載期間 | 2025/04/14〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市博多区 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~340,000円 理論年収:3,368,000円~5,440,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~5,915,164円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市博多区 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・30歳以下(省令3号のイ/年齢制限は長期勤続によるキャリア形成を図る目的) ・営業/学校スクール運営(塾以外)/教員/広報などで実務経験を有する方 ・普通自動車免許をお持ちの方 |
掲載期間 | 2024/10/18〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・39歳以下(省令3号のイ/年齢制限は長期勤続によるキャリア形成を図る目的) ・営業、教員、学校スクール運営、音楽・ダンス・放送・エンタメ業界などの対人折衝経験を有する方 |
掲載期間 | 2024/10/18〜 |
勤務地住所 | 福岡市博多区 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】300~500万円程度(年齢・経験・能力・前給を考慮し提示) ※給与詳細は能力・経験を考慮の上決定します。 【想定月収】18~31万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】 ・住宅手当(扶養無:33,000円、扶養有:45,000円 一律) ・家族手当(配偶者:12,000円、第一子:3,000円、第二子以降:2,000円) 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 ・ネットワーク開発、システム開発いずれかの経験 ・合計6年間のIT分野における学習・実務経験(専門・短大卒の場合は4年、大卒は2年の実務経験) |
掲載期間 | 2024/03/28〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 下記のすべて満たす方 ・35歳未満(省令3号のイ/年齢制限は長期勤続によるキャリア形成を図る目的) ・ゲーム/IT/テクノロジーに興味をお持ちの方(就業経験・学習経験は問いません) |
掲載期間 | 2024/03/26〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・30歳以下(省令3号のイ/年齢制限は長期勤続によるキャリア形成を図る目的) ・営業、学校スクール運営(塾以外)、教員、広報、WEBマーケティング、SNS運用業務などの対人折衝経験を有する方。 |
掲載期間 | 2024/03/26〜 |
勤務地住所 | 福岡市博多区 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】300~600万円程度(年齢・経験・能力・前給を考慮し提示) ※給与詳細は能力・経験を考慮の上決定します。 【想定月収】18~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】 ・住宅手当(扶養無:33,000円、扶養有:45,000円 一律) ・家族手当(配偶者:12,000円、第一子:3,000円、第二子以降:2,000円) 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】ネットワーク設計・構築の実務経験をお持ちの方 |
掲載期間 | 2021/08/05〜 |
Copyright © Organization of Human Resource Development in Education All rights reserved.