愛知県の求人検索結果
検索結果:12件
勤務地住所 | 業務はリモートワークになります。業務指示で下記のいずれかのキャンパスに月2回程度出勤があります。 (下記のキャンパスの中で、ご出勤可能なキャンパスへ出勤となります。都度出勤先が変更するわけではありません) ■群馬県桐生市 ■茨城県つくば市 ■埼玉県所沢市 ■愛知県名古屋市東区 ■大阪府吹田市 ■沖縄県うるま ※インターネット環境や周囲の音が入らない空間など(PCは貸与)リモートワークを行う環境はご自身でご準備いただきます。 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 基本給 210,500円~240,000円 想定年収 3,368,000円~3,840,000円 ※ 想定平均残業時間 20時間/月 想定残業時間込みの年収 3,760,000円~ 4,280,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月~当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月~当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 【残業手当】 有※残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】 役職手当、育児手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <応募資格(必須)> ・大学受験のご経験がある方 ・該当のキャンパスいずれかに月2回程度、出勤ができる方 【下記いずれかの経験をお持ちの方】 ・予備校・教育業界などで面談を担当した経験のある方 ・人材業界などでキャリア支援の経験をお持ちの方 ・カウンター接客などで個人のお客様と向き合ったご経験をお持ちの方 ・個人向けのサービス提供のご経験をお持ちの方 <応募資格(歓迎)> ・大学受験指導の中でも、総合型/推薦型選抜の指導経験のある方 ・コーチングやカウンセリング等の資格保有者 ・PCスキル(最低限、表計算・グラフ作成・プレゼンテーション資料の作成が行える程度) ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/07/02〜 |
勤務地住所 | 業務はリモートワークになります。下記のいずれかのキャンパスに週1回程度出勤があります。 (下記のキャンパスの中で、ご出勤可能なキャンパスへ出勤となります。都度出勤先が変更するわけではありません) ■埼玉県所沢市 ■愛知県名古屋市東区 ■大阪府吹田市 ※インターネット環境や周囲の音が入らない空間など(PCは貸与)リモートワークを行う環境はご自身でご準備いただきます。 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 基本給 210,500円~240,000円 想定年収 3,368,000円~3,840,000円 ※ 想定平均残業時間 20時間/月 想定残業時間込みの年収 3,760,000円~ 4,280,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月~当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月~当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 ※上記はあくまでも目安の金額であり、ご経験や評価によって上下する可能性があります 【残業手当】 有※残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】 役職手当、育児手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <応募資格(必須)> ・教育業界に興味のある方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpoint)を問題なく使用できる方 <応募資格(歓迎)> ・教員経験がある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・教育業界でのご経験がある方 ・生徒対応の経験がある方 ・業務効率化のご興味がある方 |
掲載期間 | 2025/07/02〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市東区 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月~当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月~当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/06/11〜 |
勤務地住所 | 法人が運営する愛知県名古屋市・静岡県静岡市内の教育機関 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~500万円 【想定月収】22~28万円 【残業代】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・教育業界への熱意がある方 <求める人物像> ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ・聞き上手な方 ・成長意欲をもって取り組める方 ・学校を一緒に盛り上げたいと思う方 |
掲載期間 | 2025/05/10〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】500~900万円程度 【想定月収】25~45万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】 ・食事手当(月額 4,000 円) ・通勤手当(月額 50,000 円上限) ・家族手当(扶養 1 人目:月額 19,500 円、2 人目以降:月額 5,000 円) 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 高校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ■設備関連のサービスエンジニア経験、設備・機械関連の製造経験、設備や装置のメンテナンス等の実務経験、またはそれらの管理経験のいずれかをお持ちの方。 ■大学教育に興味関心があり、研究開発現場、工学実験現場で主体的に関わる姿勢をお持ちの方。 ■学生から嘱託職員まで幅広い年齢層とのコミュニケーションが円滑な方。 <歓迎条件> ■これまでにクリーンルームの維持、管理、点検、操作に関連する業務経験、または機械設備に関する知識や業務経験(例:装置のメンテナンスや管理、サービスエンジニアリングなど)をお持ちの方。 ■これまでにプロセス装置(酸化拡散、成膜、洗浄、フォトリソグラフィ、検査、など)に関連する業務経験(例:半導体プロセスに関する製造業務経験、研究開発経験)をお持ちの方。 ■これまでに半導体に関する研究開発や生産管理など、半導体関連の業務経験をお持ちの方。 ■安全管理・品質管理や化学技術に関する資格(特定高圧ガス取扱主任者、毒物劇物取扱責任者、危険物取扱者など)を有する方。 ※大学職員未経験の方も問題ございません。 |
掲載期間 | 2025/05/02〜 |
勤務地住所 | 東京都豊島区または、愛知県名古屋市、大阪府大阪市 ※上記から希望をお伺いします |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~550万円程度 【想定月収】22万~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】 ・家族手当(配偶者:月1万5000円、子1人:月6000円) ・住宅手当(月7000円~1万5000円)※当社規定あり ・役職手当 ・資格手当 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須要件> ・営業経験がある方(職種・業種・個人法人問わず) ・お客様と信頼関係を構築できる方 <歓迎するスキル・経験> ・金融業界の経験や知見のある方 ・簿記(3級程度)や財務諸表の見方がわかる方 ※個別株の取引禁止(インサイダー取引防止の為 ※投資信託などは可)、それに伴い身元保証人付き誓約書の提出(入社前) |
掲載期間 | 2025/03/26〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】320~450万円程度 【想定月収】20~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・39歳未満(省令3号のイ/年齢制限は長期勤続によるキャリア形成を図る目的) ・敎育や学校に興味関心のある方 ※未経験歓迎 ・AI/ゲーム/ITテクノロジー/e-sports等の分野に興味をお持ちの方 |
掲載期間 | 2025/03/21〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】380~500万円程度 【想定月収】23~31万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・35歳以下(省令3号のイ/年齢制限は長期勤続によるキャリア形成を図る目的) ・営業/学校スクール運営(塾以外)/教員/広報/WEBマーケティング/SNS運用業務/販売の何れかの経験を有する方 ※対人折衝経験 |
掲載期間 | 2025/03/21〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 下記いずれかの経験3年以上の方 ・農業生産法人での就農経験がある方 ・新規就農者への指導経験がある方 ・農業大学等で農業に関する学習経験者で上記以外の農業分野での就業経験者 【歓迎要件】 ・ICTやロボット技術を用いた農作物の生産経験がある方 ・収穫物の加工・販売経験のある方 ・農場レストランの運営経験のある方 |
掲載期間 | 2024/08/09〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】300~320万円 【想定月収】24~25万円 ※上記年収には想定残業手当を含みます。 【残業代】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 <いずれか必須> ・飲食店などでパン作りに携わってきた方 ・飲食店などで成果づくりに携わってきた方 ・製菓・調理系の専門学校を卒業した方 <歓迎> ・磨いてきた製菓調理スキルを伝えたい ・たくさんの人に”美味しい”を届ける手伝いがしたい <求める人物像> ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ・聞き上手な方 ・成長意欲をもって取り組める方 ・学校を一緒に盛り上げたいと思う方 |
掲載期間 | 2024/04/24〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】調理・製菓業務において3年以上の実務経験を有する方 |
掲載期間 | 2024/03/25〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市 |
---|---|
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・スポーツ分野の授業実施が可能な方 【歓迎要件】 ○下記の『スポーツ系資格』をお持ちの方歓迎 (例) ・(公財)日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー ・健康運動実践指導者 ・健康運動指導士 ・NSCAパーソナルトレーナー ○下記の『スポーツ系』業務経験 ・スポーツビジネス系(チームマネジャー・フロント業務経験者) ・エアロビクス等(インストラクター経験者)など |
掲載期間 | 2023/09/28〜 |
Copyright © Organization of Human Resource Development in Education All rights reserved.