教員の求人検索結果
勤務地住所 | 23区 |
---|---|
雇用形態 | 【雇用形態】常勤(任期あり/テニュアトラック) ・契約期間:36ヶ月 ・契約満期:有(3年満了) ※本学園規程により、採用の形態を問わず、初めて学園に採用されるときは、期限付き採用とする。 ・専任職員への登用の可能性:有 前項期限終了後、引き続き採用するか否かについては、非採用者の勤務状況及び学園の状況等を考慮して決定する。 引き続き採用する場合は、新たに期限付き雇用とするか、期限の定めのない雇用とするかを決定し、被採用者に提示する。 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】600~750万円 【想定月収】37~47万円程度 【残業手当】管理監督者のため支給無 【その他手当】 ・住居手当:有(社内規定により支給条件有 ※正社員採用に限る) ・家族手当:有(扶養手当…配偶者:13,000円 子ども:6,500円/人 ※正社員採用の場合に限る) ・役職手当:有 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・エンターテインメント業界での経験と実績、広いコネクションをお持ちの方 ・学生募集における広報営業経験と実績があれば尚可 ※教育経験がない方でも応募歓迎いたします |
掲載期間 | 2025/06/11〜 |
勤務地住所 | 愛知県名古屋市東区 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/06/11〜 |
勤務地住所 | 埼玉県所沢市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/06/11〜 |
勤務地住所 | 内定後、同法人の運営する福岡県・熊本県内の教育機関の中から配属先が決定されます。 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~500万円 【想定月収】22~28万円 【残業代】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・高校教員免許(科目問わず) <求める人物像> ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ・聞き上手な方 ・成長意欲をもって取り組める方 ・学校を一緒に盛り上げたいと思う方 |
掲載期間 | 2025/06/09〜 |
勤務地住所 | 内定後、同法人の運営する北海道内の教育機関の中から配属先が決定されます。 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~500万円 【想定月収】22~28万円 【残業代】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 未経験歓迎です! <求める人物像> ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ・聞き上手な方 ・成長意欲をもって取り組める方 ・学校を一緒に盛り上げたいと思う方 |
掲載期間 | 2025/06/09〜 |
勤務地住所 | 沖縄県うるま市 ※駐車場有・ガソリン代支給あり(規定あり) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~340,000円 理論年収:3,368,000円~5,440,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~5,915,164円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/06/02〜 |
勤務地住所 | 埼玉県所沢市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/06/02〜 |
勤務地住所 | 埼玉県所沢市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/06/02〜 |
勤務地住所 | 神奈川県横浜市 |
---|---|
雇用形態 | 常勤(任期あり)※任期なしへの登用前提 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350万円~600万円程度 ※ご経験・スキルに応じて決定 【想定月収】23万円~35万円程度 【モデル年収】 ・年収800万円/49歳(課長職) 経験3年(大卒) ・年収650万円/41歳(課長補佐職) 経験8年(院卒) ・年収590万円/39歳 (主任職)経験7年(院卒) ・年収540万円/39歳(役職なし)経験1年(院卒) 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 大学卒以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・DirectXに関しての教育指導経験がある方 <歓迎> ・新しい仕事にチャレンジする姿勢、出来ない理由を考えずに「まずはやってみる」前向き思考をお持ちの方歓迎です。 ・人を楽しませるのが好きな方歓迎です |
掲載期間 | 2025/05/10〜 |
勤務地住所 | 法人が運営する愛知県名古屋市・静岡県静岡市内の教育機関 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~500万円 【想定月収】22~28万円 【残業代】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・教育業界への熱意がある方 <求める人物像> ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ・聞き上手な方 ・成長意欲をもって取り組める方 ・学校を一緒に盛り上げたいと思う方 |
掲載期間 | 2025/05/10〜 |
勤務地住所 | 内定後、同法人の運営する沖縄県内の教育機関の中から配属先が決定されます。 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~500万円 【想定月収】22~28万円 【残業代】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 未経験歓迎です! <求める人物像> ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ・聞き上手な方 ・成長意欲をもって取り組める方 ・学校を一緒に盛り上げたいと思う方 |
掲載期間 | 2025/05/10〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市 |
---|---|
雇用形態 | 常勤任期なし |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】380~500万円程度 【想定月収】22~31万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 以下全ての経験をお持ちの方 ・看護師としての現場経験5年以上 ・母性領域が専門の方 ・指導経験 ・看護師免許 |
掲載期間 | 2025/04/15〜 |
勤務地住所 | 茨城県つくば市 ※駐車場有・ガソリン代支給あり(規定あり) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~340,000円 理論年収:3,368,000円~5,440,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~5,915,164円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 福岡県福岡市博多区 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~340,000円 理論年収:3,368,000円~5,440,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~5,915,164円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 6つのエリア区分からご希望のエリアをご選択いただき、その範囲内で配属が決定します。 ◯茨城県、東京都、千葉県 ◯群馬県、埼玉県、東京都 ◯栃木県、埼玉県、東京都 ◯千葉県、埼玉県、東京都 ◯東京都、神奈川県、千葉県 ◯東京都、神奈川県、静岡県 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~500万円 【想定月収】22~28万円 【残業代】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・教育業界への熱意がある方 <歓迎> ・高校教員免許(科目問わず) ・日本語教員資格 <求める人物像> ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ・聞き上手な方 ・成長意欲をもって取り組める方 ・学校を一緒に盛り上げたいと思う方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 内定後、同法人の運営する大阪府・京都府・奈良県内の教育機関の中から配属先が決定されます。 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~500万円 【想定月収】22~28万円 【残業代】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒(2年制、3年制)以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・高校教員免許(科目問わず) <求める人物像> ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・相手の立場で物事を考えられる方 ・聞き上手な方 ・成長意欲をもって取り組める方 ・学校を一緒に盛り上げたいと思う方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 大阪府吹田市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 茨城県つくば市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~340,000円 理論年収:3,368,000円~5,440,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~5,915,164円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 大阪府吹田市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 群馬県桐生市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~340,000円 理論年収:3,368,000円~5,440,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~5,915,164円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 茨城県つくば市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 大阪府吹田市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 沖縄県うるま市 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用実績あり |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 月額給与:210,500円~281,300円 理論年収:3,368,000円~ 4,500,000円 ※ 想定残業時間 15時間程度 想定残業込の年収 3,660,000円~4,890,000円 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月〜当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月〜当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件> ・現在有効な高等学校の教員免許所持者、または取得見込みの方 ・基礎的なタイピングと、ITスキル(Google WorkspaceやWord,Excel,Powerpointを問題なく使用できる方) <歓迎条件> ・教員経験のある方 ・予備校や学習塾での指導経験がある方 ・明るく、高い対人コミュニケーション能力をお持ちの方 ・新しい教育に挑戦する姿勢をお持ちの方 <求める人物像> ・ICTを駆使した未来の学校づくりに共感できる方 ・生徒の自己実現を誠実に支える言動を取れる方 ・仕事や業務に前向きに取り組める姿勢を持つ方 ・円滑なコミュニケーションで他者と連携できる能力を持つ方 |
掲載期間 | 2025/04/11〜 |
勤務地住所 | 宮城県仙台市 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】400~700万円程度 【想定月収】25~43万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・理学療法士資格 ・理学療法士実務経験5年以上 |
掲載期間 | 2025/03/25〜 |
勤務地住所 | 和歌山県和歌山市 ※マイカー通勤可 |
---|---|
雇用形態 | 正社員・常勤(任期なし) |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】650万円~700万円 【想定月収】45万~50万円程度 ※一律手当含む 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【各種手当】 住宅手当1万円 資格手当3000円~3万円 家族手当1万5000円 管理職手当3万円 【給与形態】年俸制 ※月収は、年収÷14 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・日本語教師としての経験:最低3年以上の常勤教師経験 ・専門性:日本語教育に関する深い知識と経験 ・リーダーシップ:教師や学生に対するリーダーシップ |
掲載期間 | 2025/03/18〜 |
勤務地住所 | 都内 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】540~600万円 【想定月収】45~50万円 ※校長昇格後は条件の変更があります。 【残業手当】 固定残業代(30時間分/8万5千円~9万4千円)を支給。固定残業30時間を超過した分は別途残業代・割増賃金を支給。 【給与形態】年俸制(年収÷12ヶ月) |
応募資格・求める人材 | 【学歴】不問 【求める経験・能力・スキル】 ○日本語学校で実務経験を有する方 ○入管法の定める日本語教育有資格者(以下のいずれかに該当する方) ・大学・大学院で日本語教育関連分野を主専攻または副専攻で修了した者 ・日本語教育能力検定試験合格者 ・日本語教師養成講座(420時間)修了者 ○日本語教育かつ法務省への届け出等について知見と経験を有する方 |
掲載期間 | 2025/03/04〜 |
勤務地住所 | 京都府京都市 |
---|---|
雇用形態 | 正社員/常勤任期なし |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】350~450万円程度 【想定月収】21~28万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】役職手当、職務手当など 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須条件>下記2点を満たす方 ・美容師の免許を受けたあと、美容所において5年以上の実務経験がある方 ・スタイリスト経験のある方 ※教育業界・講師未経験者歓迎 <求める人物像> ◆人の成長を喜びに感じられる方 ◆チームプレーで物事を進めるのが得意な方 ◆自分の考えを活かして新しいモノ、コトにチャレンジしたい方 |
掲載期間 | 2025/02/27〜 |
勤務地住所 | 東京都台東区 |
---|---|
雇用形態 | 契約職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】360~450万円 【想定月収】25~33万円 【残業手当】有 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・PCスキル(Word、Excel) ・専門学校にて講師の経験がある方 ・学校、塾、予備校などの講師経験がある方 ・企業にて、研修講師の経験がある方 <求める人物像> ・異文化が理解でき、様々な文化の違いに対応できる柔軟な方 ・日本文化(企業文化、教養)について教えることができる方 ・今後の日本社会に欠かせない外国人材の育成に興味をお持ちの方 ・真剣に学生の就職/進学をサポートしたい方 |
掲載期間 | 2025/02/08〜 |
勤務地住所 | 新潟県新潟市 |
---|---|
雇用形態 | 常勤(任期あり/テニュアトラック) |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】300~500万円 【想定月収】21~35万円程度 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【各種手当】下記の手当が想定年収・月収に含まれます ・住宅手当(月12,000円)※条件あり ・家族手当(月5,000円~30,000円)※条件あり ・ライフプラン支援手当(月8,400円~14,800円) 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・公務員試験科目である一般教養の指導知識を有する方 (公務員試験の受験経験者や高校で教鞭経験者など) <歓迎> ・基本情報技術者または応用情報技術者資格を有する方 <求める人物像> ・学生に熱意をもって教えたり、ともに歩んでいける方 ・常に新しい知識や技術を取り入れられる柔軟性のある方 |
掲載期間 | 2025/02/01〜 |
勤務地住所 | 岐阜県瑞浪市 |
---|---|
雇用形態 | 契約職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】260万円~ 【想定月収】17万円~ 【残業手当】残業時間に応じて全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <必須> ・法人の教育理念に賛同し中長期に渡り、法人運営に参画を希望される方。 ・基本的なPC操作(Word,Excel,PowerPoint等)ができる方。 ・「日本語教諭」の資格をお持ちの方 <歓迎> ・中国語(台湾)が話せる方 ・日本語教諭として就業経験がある方 <求める人物像> ・台湾や、オーストラリアからの留学生に対して日本語教諭として授業を行える方 ・学校庶務も抵抗なく実施いただける方 |
掲載期間 | 2025/01/22〜 |
Copyright © Organization of Human Resource Development in Education All rights reserved.