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専任職員U・Iターン歓迎語学を活かす-英語土日祝日休み残業20時間/月以下...全て表示

勤務地住所 東京都中央区 ※業務はセミリモートワークです。 業務内容に応じて、勤務地への出勤が発生します。 ※リモートワークを行う環境はご自身でご準備いただきます。 (インターネット環境や周囲の音が入らない空間など) ※転勤、出勤形態の変更の可能性があります。
雇用形態 正職員
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) 【想定年収】450~650万円程度 ※ ご入社時期、評価、業績により夏季・冬季賞与額が変動いたします。 年度途中で入職された場合は、賞与の標準支給額は月割りで算出されます。 4月・5月・6月入社の場合、評価対象期間 (前年10月~当年3月まで)の勤務がないため、初年度の6月の賞与はございません。 10月・11月・12月入社の場合、評価対象期間(当年4月~当年9月まで)の勤務がないため、初年度の12月の賞与はございません。 月額給与:281,250円~406,250円 想定残業時間込みの年収 4,700,000円~ 6,800,000円 ※上記はあくまでも目安の金額であり、ご経験や評価によって上下する可能性があります 【残業手当】有  残業代・割増賃金は全額支給 【その他手当】 役職手当、育児手当など ※社内規定有 【給与形態】月給制
応募資格・求める人材 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <応募資格(必須)> ・秘書経験をお持ちの方 ・プレゼン資料作成経験をお持ちの方 ・TOEIC700点以上の英語力をお持ちの方 <応募資格(歓迎)> ・大学での秘書経験が3年以上ある方
掲載期間 2025/02/26〜