検索結果:4件
勤務地住所 | 大阪市 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】 370~490万円 【想定月収】 29~38万 【残業手当】 残業代・割増賃金は全額支給 【各種手当】 ★★モデル年収★★ <役職> ① 課長 年俸430万円 学校経験5年以上 月額33万円×12ヵ月+賞与33万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 ②主任クラス 年俸370万円 経験5年以上 月額29万円×12ヵ月+賞与29万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 ③役職無し 年俸300万円 経験2年以上 月額23万円×12ヵ月+賞与24万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 【給与形態】日給月給制 |
応募資格・求める人材 | ■応募資格■ 【学歴】短大卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 学校法人にて学生支援経験のある方 英語でのコミュニケーションが可能な方 リーダーシップを発揮できる方 <歓迎スキル> 大学機関の学生支援の経験があり、海外留学生対応に強みを持っている方 主体的に業務改善できる方 |
掲載期間 | 2024/03/11〜 |
勤務地住所 | 大阪市 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】370~430万円 【想定月収】29~33万 【残業手当】 <課長職以上の場合> 無 <一般の場合は、全額支給> 残業代・割増賃金は全額支給 【各種手当】 ★★モデル年収★★ <役職> ① 課長補佐 年俸430万円 学校経験5年以上 月額33万円×12ヵ月+賞与33万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 ② 主任クラス 年俸370万円 経験5年以上 月額29万円×12ヵ月+賞与29万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 ③ 役職無し 年俸300万円 経験2年以上 月額23万円×12ヵ月+賞与24万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 【給与形態】年俸制 年俸制(課長職以上)※年収÷12 月給制(一般から主任まで) |
応募資格・求める人材 | ■応募資格■ 【学歴】短大卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 学校法人にて教務支援経験のある方 学校業務システム「キャンパスプラン」の知見、導入経験がある方 英語でのコミュニケーションが可能な方 リーダーシップを発揮できる方 <歓迎スキル> 大学機関の教務の経験があり、海外留学生対応に強みを持っている方 主体的に業務改善できる方 |
掲載期間 | 2023/12/13〜 |
勤務地住所 | 大阪市 |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】370~430万円 【想定月収】29~33万 【残業手当】 <課長職以上の場合> 無 <一般の場合は、全額支給> 残業代・割増賃金は全額支給 【各種手当】 ★★モデル年収★★ <役職> ① 課長補佐 年俸430万円 学校経験5年以上 月額33万円×12ヵ月+賞与33万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 ② 主任クラス 年俸370万円 経験5年以上 月額29万円×12ヵ月+賞与29万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 ③ 役職無し 年俸300万円 経験2年以上 月額23万円×12ヵ月+賞与24万円(年間) 残業代は別途支払いとなります。 【給与形態】年俸制 年俸制(課長職以上)※年収÷12 月給制(一般から主任まで) |
応募資格・求める人材 | ■応募資格■ 【学歴】短大卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 学校法人にて学生支援経験のある方 英語でのコミュニケーションが可能な方 リーダーシップを発揮できる方 <歓迎スキル> 大学機関の学生支援の経験があり、海外留学生対応に強みを持っている方 主体的に業務改善できる方 |
掲載期間 | 2023/11/17〜 |
勤務地住所 | 大阪府大阪市 |
---|---|
雇用形態 | 契約職員 |
想定年収(年収・月収・残業代・手当・給与形態など) | 【想定年収】300~450万円 【想定月収】25~37万円 【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給 【給与形態】月給制 |
応募資格・求める人材 | 【学歴】 専門学校卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 <下記いずれか必須> ・Javaプログラミング経験 ・AIに関する実務経験 ・ネットワークやセキュリティ技術に関する実務経験 <歓迎> ・情報処理技術者のいずれかの資格 (参考:https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/seido_gaiyo.html) ・講師、指導経験 |
掲載期間 | 2021/12/22〜 |
Copyright © Organization of Human Resource Development in Education All rights reserved.